SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

仮面のメイドガイ インカ帝国の逆襲Ver.

[著者:長野聖樹/原作・イラスト:赤衣丸歩郎/富士見ファンタジア文庫]★

 同名コミックのノベライズ第2弾。前の『メイド革命Ver.』とはまた一味違った小説オリジナルのエピソード。とりあえず時空跳躍云々はツッコミ入れても仕方なさそうなんで、見て無ぬ振りで放っておいても問題ないんだけど、放っておけない大問題がよもや一部キャラクターのネーミングに仕込まれているとは……そこはせめて伏字にしておかないか? って思った。変人変態だらけの作風に合っていると言えば合っているのかもだけど、むしろよく刊行まで通ったなぁと(だって、マ○コだぞ?)。

 中身は9割程度がなえかの乳で出来ている。なえかとフブキさんの活躍で華やかさ増量、なんだけどコガラシの出番が激減の為、変態成分は控え目。

既刊感想:メイド革命Ver.