SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ご主人さん&メイドさま 父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります

[著者:榎木津無代/イラスト:双龍/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★★

 第16回電撃小説大賞『銀賞』受賞作。
 バカで下品で内容無くて余計な事にいちいちツッ
コミ入れるべきではない変態が主人公の物語が私は
大好きだ……褒め言葉デスヨ? いや、実際「これ
はどうなんだよ?」って思う所は両手両足指じゃ到
底数え切れないくらいあったけど(主に陣の変態ぶ
りとか異常なメイド萌えスキルとか性欲を全く自重
しないとことか)、あまりの馬鹿馬鹿しさに不意を
突かれて噴き出す箇所が多かったのも確かで。
 結局楽しめたんだろうなぁ。思うに、陣の“男子
の欲望丸出し”なとこが割と嫌いじゃなかったせい
かも。ここまでやられるといっそ潔くて良いよ。