SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺を好きなのはお前だけかよ2

[著者:駱駝/イラスト:ブリキ/電撃文庫]★★

 続いた事によって、ひまわりとコスモス先輩の立
場が前巻と比較してどんなもんになるのかなーと興
味津々でした。早々に和解しちゃったし(その後別
件でジョーロに無慈悲な災難が降り注いではいまし
たが)、二人とも割と好意的なので忘れがちなんで
すよね。実際にはどちらもジョーロに対して恋愛感
情なんて欠片も抱いていないと言う悲しい現実を。
 ただ、ここはこれからも変わって欲しくない、こ
のままであって欲しい、と願っている部分でもあり
ます。そこはタイトル通り=パンジーだけであって
欲しいわけです。まああすなろの事や今回ラストの
事もあって徐々に崩れつつはありますが、そこはジ
ョーロがどう切り抜けて行くか見物でしょうかね。

既刊感想: