SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……3

[著者:滝沢慧/イラスト:睦茸富士見ファンタジア文庫]★★

 次にメインに置くとするならあとは結奈しか候補
は居ないし、続けるとすればこの手を使うしかない
でしょうし。先読みし易い内容ではありました。
 まだ彼女が確定していない場合だと、あっちこっ
ちに節操なく揺れ動いて優柔不断で苛立たせられる
のも、まあ楽しみの範疇なのかなと納得させる事も
出来ます。彼女が確定してるのって、想像してたよ
りも面白く描き進めるのが大変かも知れません。
 周りをなるべく際立たせず、ある程度以上の障害
にはさせず彼女との仲を深めてゆく。今の所はなか
なか上手く行ってるんじゃないかと思います。真剣
に萌香と向き合う一真の姿がこれまでで一番丁寧に
描かれていて、好感度も上り調子で良い感じです。

既刊感想: