SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

普通のリーマン、異世界渋谷でジョブチェンジ2

[著者:雪野宮竜胆/イラスト:電鬼/レジェンドノベルス]★★

普通のリーマン、異世界渋谷でジョブチェンジ 2 (レジェンドノベルス)

普通のリーマン、異世界渋谷でジョブチェンジ 2 (レジェンドノベルス)

 セリカとユーカを養う為の生活費稼ぎがメインに
なりそうだったので、暫くは戦いながら何らかの商
売を兼ねる日常になるのかなと思ってましたが、ま
あ素人の浅知恵ではなかなか上手い商売として定着
しないですよね。情報広まったら、独占商売定着す
るどころか早い者勝ちで取られてしまうんじゃ……
って思った位ですから。資源も有限ですからね。
 もっとも、中盤以降当面の生活費は保証されたの
で、金銭面での心配は無くなったわけですが。あと
はセリカが大分心配していた様に、澄人の戦闘の不
慣れさから窮地を招いてしまったりするのが問題な
のかな。ガルダのような卑劣な相手と渡り合う為に
も、戦闘力強化は澄人の課題なのかも知れません。

既刊感想: