SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

友人キャラは大変ですか?4

[著者:伊達康/イラスト:紅緒/ガガガ文庫]★★

友人キャラは大変ですか? 4 (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか? 4 (ガガガ文庫)

 一郎のキャラポジション、未だ迷走中。最後の方
で「龍牙早く来てぇ!」とか必死に叫んでる辺り、
何かが間違っている気がしないでもなかったです。
 逆にこんなになってまで一郎が端役の“友人A”
ポジションに戻れたらならば、もしそんな仕掛けが
用意されているならば、そして見事に炸裂させられ
たなら、それはそれで凄い事だと思いますけどね。
 だって既に「お前もう主役級の扱いだろう」と一
郎に突っ込むのも飽きてしまうくらい、キャラが際
立ってますから。今回更に魔神コントンの処遇に関
してキャラ立ち上乗せイベントもありましたし。そ
れでも一郎自身が友人キャラポジションを諦めない
限り、希望キャラ位置獲得を応援していたいです。

既刊感想: