SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~

[著者:望公太/イラスト:ななせめるちGA文庫]★★

 なんか、なんだろう、この男子高校生3人の間
に醸し出されているそこはかとないBL臭は。モ
モ、ウラ、カナとか愛称で呼び合っている距離が
近いからなのかどうか。ウラはツンデレ男子でモ
モの事好き過ぎだし、カナは「アラサー女なんか
より俺のモノになれ」とか、年の差関係が拗れた
時本気で言いそうな空気に戦々恐々です。多分気
のせいでしょうけど……杞憂であってくれ頼む。
 一方で、と言うかこっちがメインなんですど年
の差恋愛。今の所は周囲に邪魔者はおらず、近し
い人達は皆が親身で理解もあるので、一見して障
害は無さそうですけど。そんな順風満帆にはいか
ないんだろうなあ、って予感は大いにあります。