SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

女勇者に自分の性奴隷にならないとパーティを追放すると脅されたので離脱を選択します

[著者:銀翼のぞみ/イラスト:もねてぃ/ダッシュエックス文庫]★★

 女勇者には不当な扱いで解雇され、最愛のシスタ
ーからは手酷い裏切り行為を受け、初っ端からハー
ドモード連発で絶望に染まるレムきゅん12歳男の
娘(のような容姿の男の子)。しかしながら、女勇
者マイカ達との旅で随分鍛えられたらしく、更にレ
ム個人の能力値の高さも相まって、なよなよと頼り
ない雰囲気の割に意外と逞しいなって印象でした。
 アリシアはただ単にハーレム状態をレムに求めて
いるわけではなく、その真意をアンリに語った時は
一途な想いの深さを感じたりも。今の所はアリシア
とだけ関係を持ってますが、今後アンリ含め複数の
お姉さま達ともそうなるのかどうか。とりあえず女
勇者と再会してひいひい言わせて欲しいですね。