SIDE ONE ~ラノベの感想を日々書き連ねる~

ラノベの感想を日々書き連ねるブログ

史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり2

[著者:月夜涙/イラスト:みわべさくら/ガガガ文庫]★★

次なる目的
 エルフ娘の次はキツネ娘だ! ハーレム王を目指す勇者の血を受け継ぐオーク種(見た目は人間寄り)のオルク、相変わらず積極的にアプローチを掛けながら、相手がその気でなければ一切手を出さない超受け身な姿勢で攻める。 

商人
 安定した未来のハーレム生活に向けて、莫大な資金を稼ぐために商売に走る。なんか中盤までガチで商人やってましたよ。女の子をゲットする事に関して微塵も不安や焦りを抱いていない所は、流石としか言いようがない。

相手を強化しないと子供を生めない
 オルクの家系の特性で、オルクとの間に出来た子供は胎児の内から能力が強過ぎて、母親が強靭でないと生まれた時に命を落としてしまう、らしいです。

回数重ねる度に強くなる
 なので、出産に耐え得る身体になるまで子は孕めず、それまでセックスする度に相手の肉体が強化して行くんだとか……なにそのイカレた設定。都合良いにも程があるだろう、と思いましたが、万が一に命を落とす事態を防げてるなら、もうそれはそれでいいのか?

キツネ娘・ククルと結ばれる
 二人目、ゲットだぜ。ただ、今の所一冊に一人のペースで、あっさり簡単に、じゃないんですよね。グイグイ攻めながらも、常に相手の女の子の気持ちを最優先に考える、一見クズな所業のようで、意外にオルクの好感度は高いです。

既刊感想: