SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス

[著者:石踏一榮/イラスト:みやま零/富士見ファンタジア文庫]★★

 自分のスケベ心を忠実に力一杯表面に出しながら「俺はエロエロです!」と全身使ってアピールしたり、実戦の戦法を性欲全開で編み出したり、「リアス部長の××は俺が貰うぜ!」と下僕の癖に恥も外聞も構わず公然と言い放ったりするイッセーが大好きだ。全編に渡ってこれだけ己の欲望を垂れ流しまくってる癖に好感度が落ちないのは、自分のエロさを正直に包み隠さず出しているからなのか……?

 今回は実戦を経験させてイッセーをレベルアップさせるのが主な目的だったのかなと。あの無敵能力はちと反則的な気もするけど、実力不足で本領を引き出せない今のイッセーには丁度良いハンデなのかも。相応の実力が伴った時どうなるか楽しみだな。

既刊感想: