SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ふぁみぷれっくす ぼりゅーむ1

[著者:築地俊彦/イラスト:河原恵/エンターブレイン ファミ通文庫]★★

ふぁみぷれっくす ぼりゅーむ1 (ファミ通文庫)

ふぁみぷれっくす ぼりゅーむ1 (ファミ通文庫)

 仲仁がとあるSNSサイトにログインして見つけ
た、俺=仲仁の未来確定日記は一体何? とか、先
に住んでいた三姉妹の素性やら過去やらは一体どう
なってるの? とか。少なくともこの二つだけで大
きな謎となっている上に、細かいとこでも色々と伏
線が敷かれているなぁという印象。そういうの気に
しなければホームコメディな雰囲気を充分堪能出来
るんだけど、やっぱり気になるよな〜。更にラスト
でこんな展開だし、早くこの続きを追ってみたい。