SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

英雄都市のバカども 〜王女と封鎖された英雄都市〜

[著者:アサウラ/イラスト:だぶ竜/富士見ファンタジア文庫]★★

 バカなんですけれども。それより変態とか変人っ
て方がしっくり来ませんかね? ストリップ劇場一
座を都市に招き入れたくて命懸けになるような連中
ですよ。帝国騎士に真っ向から全裸になって挑む奴
等ですよ。思い返すと眩暈がする程に頭おかしいで
すね。だから誰も彼も皆バカなんでしょうけど。
 はい、勿論褒め言葉です。個性的過ぎてバラバラ
に見えているようで、いざ都市全体で何かを為そう
とする時の団結力は凄まじいものがあります。大事
だとしても、ちっぽけな事だとしても、それは変わ
らないんじゃないかなと思いました。もう少し自粛
しろよと住民達に言いたくなる所も多々ありました
けど、他人が何言っても聞きやしないでしょうね。