SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜4

[著者:東龍乃助/イラスト:みことあけみ・汐山このむ・貞松龍壱/MF文庫J]★★

エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜 (4) (MF文庫J)

エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜 (4) (MF文庫J)

 どれだけ完勝しても、第弐富士を守護する氷室義
塾に向けられる敵意や謀略含みの不穏な空気は未だ
拭い切れず。どんな思惑で暗躍しているか不明な内
は、何となくの嫌な空気も払拭出来ないでしょう。
 ……と、最初に触れておくべき所をさらりと触れ
てみせましたが、実は今回の内容に触れて一番言い
たかったのは「専用機って、いいよなあ」です。
 専用機とそれを唯一扱える搭乗者が持つ特有の華
やかさ、特化型の能力行使などは見応えがあって良
いですね〜。今後好きなキャラと専用機の出番が減
ったら「もっと活躍させてよ!」とか言いたくなる
んでしょうか? 日向とグラン2号が好きなので、
今後とも活躍の場の提供を宜しくお願い致します。

既刊感想: