SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!2

[著者:森田季節/イラスト:47AgDragon/ダッシュエックス文庫]★★

 なんか、フランツがネクログラント黒魔法社で、
“黒魔法士として仕事をしている”話がメインでは
無くなりつつあるような……。辛うじて新人研修が
関連している程度で、あとは見合い阻止、領地改革
と言う名の副業、そして休暇で帰省……お前会社の
仕事全然やってねぇじゃん! って風に見えません
かねこれだと。語られてないだけなのかな? まあ
これはこれで楽しくていいんですけど、もっと会社
から与えられた仕事ぶりも色々見てみたいですね。
 あとは相変わらずあっさり「食べて下さいと」誘
われてヤりまくってます。アリエノールはさすがに
ちょろ過ぎるだろうと思いましたが、本人がいいな
らそれでいいか。再会でどんな展開になるのやら。

既刊感想: