SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約 ふたりぼっちの叛逆譚

[著者:永野水貴/イラスト:鈴城敦/MF文庫J]★★

引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約 ふたりぼっちの叛逆譚 (MF文庫J)

引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約 ふたりぼっちの叛逆譚 (MF文庫J)

 自らを餌にする決死のグウィンに釣られたとは言
え、助けを請われ半強制的に平穏な住処から引きず
り出された挙句、『獣の末裔』達からは下賎な人間
と忌避されてしまう。白火が憤りを覚えるのも無理
からぬ事と思いますよ。彼の胸の内と同調する様に
扱いの理不尽さにイラついてしまいましたから。
 勢い付いて白火を連れ出したグウィンも、思いの
外一族の中では弱い立場だったから、余計に鬱憤が
溜まったりもしました。『封命具』の事実を知って
白火に怒りをぶつけた時は「あんたが無理矢理連れ
てきたんだろうが!」ってなりましたよ実際。一応
受け入れられてホッとしましたが、邪法には違いな
いので、果たして今後どんな扱いになるのやら。