SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

底辺剣士は神獣と暮らす3 家族で始めるペット飼育

[著者:番棚葵/イラスト:米白粕/MF文庫J]★★★

底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす3 家族で始めるペット飼育 (MF文庫J)

底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす3 家族で始めるペット飼育 (MF文庫J)

 娘達を思う父の力は偉大でした。今回は三人娘も
アードも、それぞれに重大な選択を迫られる局面が
あって、どちらを取っても心に痛みを伴う結果が見
えていたので、ちょっと辛い部分もありました。
 もっともアードのそれに関しては、一時的に片方
を選択しておいて、結局最後はどちらも蹴って“第
三の選択”というやつを自力で掴み取る形で決着付
けた感じだったでしょうか。最初から無理すれば出
来るのをあえてやらなかったのは、娘達との日常を
最優先に考えていたから、なのでしょうねきっと。
 大分試練の件で切羽詰った状況のまま進んでいた
ので、物語の終わりを意識せずにいられませんでし
たが、今度は別件で更に続いて行くみたいですね。

既刊感想: