SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

エス・エクソシスト

[著者:霜月セイ/イラスト:七和禮/角川スニーカー文庫]★★

エス・エクソシスト (角川スニーカー文庫)

エス・エクソシスト (角川スニーカー文庫)

 第21回[秋]スニーカー大賞『特別賞』受賞作。

 よもや生まれつきサディスト体質なわけでは無い
筈なので、目覚めて変貌した切っ掛けなんかはあっ
たと思うんですけど。心に開いた穴に“哀しみ”を
詰め込む為の手段として振舞っているのか、そんな
の関係無しに潜在していたサディスト体質が表面化
しただけなのか。まあどちらにせよ、そこら辺の詳
細か、或いは弘青がどれだけ虐げられても従順な犬
と化している理由が掴めないと、ただ蒼音の言動が
不快なだけになってしまう。始まって暫くはどうに
も不快感が拭い切れなくて参ってしまいました。
 とりあえず、弘青本来の大人の構えを理解したの
で徐々に薄らぎましたが、多少のデレ成分があった
としても、慣れるまでに時間が掛かりそうですよ。