SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方

[著者:あまさきみりと/イラスト:ぱん/角川スニーカー文庫]★★

俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方 (角川スニーカー文庫)

俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方 (角川スニーカー文庫)

 第21回[秋]スニーカー大賞『特別賞』受賞作。

 思ってた程Sではなかったです主人公。本気で東
雲甲が女の子達へサディスト性を発揮させてしまう
と、間違いなく18禁描写になってしまうので、限
界の壁とかあったんじゃないでしょうかね多分。
 本題は引き篭もりロリの更生。何だよただのロリ
コンかよ〜サディスト性は隠れ蓑かよ〜、と思っち
ゃいましたけど最初の内は。段々これは分け隔てな
くやってるんだなあってのが分かって来ました。
 本当は、サディスト体質のせいで真っ当な恋愛が
出来ない甲の葛藤みたいなのを、女の子達を攻め立
てるのに合わせて見てみたかったんですよね。甲の
本質は“面倒見のいいやつ”なので、もしかしたら
鬼畜に徹し切れない部分もあるのかも知れません。