SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1

[著者:手島史詞/イラスト:COMTA/HJ文庫]★★★

 なにこの青臭くて甘酸っぱい不器用過ぎる恋愛模
様は。頬の緩みが戻らずにニヤニヤニヤニヤさせら
れっ放しでしたよ。吐き出す言葉と内面の気持ちが
裏腹で、思うように行かずしどろもどろなのがまた
可愛らしいじゃないですか。あえて強調すると黒焦
げにされそうですが、可愛いってのはザガンの方で
す。一般人に畏怖されてるのと比較して、これもひ
とつのギャップ萌えというやつでしょうか……?
 ぎこちない関係が続いてるのがもどかしくもあり
こそばゆくもあり、そして徐々に理解し合って影響
を与え合って変わり合ってゆく姿にほっこりじんわ
り温かい気持ちにさせられる。堪らないですねこの
描写は。これだけでもうおなか一杯になりました。