SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……5

[著者:滝沢慧/イラスト:睦茸富士見ファンタジア文庫]★★★

 これまでの中で最高潮の盛り上がりを見せて貰え
て、非常に満足させて頂きました。一真と萌香の付
き合いの中で、目指すべきひとつの到達点と言うの
でしょうかね。一真のヘタレ具合が限界突破してた
ので物凄く不安を煽られましたが、まあとにかく無
事に山場を乗り切ってくれて良かったです本当に。
 涼香は前巻と比べてちょっと雰囲気変わりすぎじ
ゃね? って一真と同様に困惑するくらいアホな娘
っぽくなってましたけど、完全に姉と彼氏の応援を
する側に立ってくれていたのでホッとしました。
 互いに遠慮が消えて、念願の下の名前呼びになっ
て、幸せ絶頂で最終回? とか思いましたが更に続
くそうで。ここからどう繋げて行くか楽しみです。

既刊感想: