SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……7

[著者:滝沢慧/イラスト:睦茸富士見ファンタジア文庫]★★★

 クライマックスでそのシチュエーションで、エロ
ゲになぞらえるなら絶対18禁イベント突入の流れ
だろう? と思わせておいて決してそうなり得ない
のが分かり切っている事に「ぐぬぬ」と歯軋りしつ
つ、一真の半ば“逃げ”っぽい台詞を聞いて「結構
うまい事言うなあ」と、ちょっとだけ感心させられ
てしまいました。ここからの状況をを考えたら、一
真は思い出作りに萌香とヤりたいだろうに、この雰
囲気なら萌香も拒まないだろうに。とりあえずは真
エンディングまでお預けと解釈する事にしました。
 大抵やり尽くした感はあったので、完結も想像し
ていましたが、その真エンディングに向かって新た
なスタートが切られるようで、続きも楽しみです。

既刊感想: