SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

レンタルJK犬見さん。

[著者:三河ごーすと/イラスト:ユメのオワリ/電撃文庫]★★

レンタルJK犬見さん。 (電撃文庫)

レンタルJK犬見さん。 (電撃文庫)

 レンタルビデオ店でのAVの取り扱いの件に興味
津々でした。意図して仕切り隔離されてるスペース
だし、客側はレンタルするだけだし、案外店舗側の
作業って見え難いものだなあと。扱いについてはA
Vに限らずですけど。他店の人気状況をリサーチし
たりしてんのかな? とか思ったりもしました。
 物語の雰囲気としては、良くも悪くもあっさり風
味でした。テンポの良さと登場人物達の個性で取っ
付き易く、一方で起伏が乏しい為に終始平坦な手応
えだったり。終盤、涼介と美咲の間でもうちょっと
盛り上がりがあれば良かったんですけど。過去の経
緯も割と想定内でしたし。ただ、キャラクター達の
魅力は抜群だったので、また触れてみたいですね。