SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

最強の冒険者だった俺、ちいさい女の子にペットとして甘やかされてます……

[著者:泉谷一樹/イラスト:カンザリン/電撃文庫]★★

元最強冒険者の性癖
 幼女の生着替えや裸を見て赤面したり動揺したりとか、こいつもしやロリ……いや、深く追及はしないでおこう。物語中でも特にそれで弄られてはいなかったし。でもやっぱり持ち合わせてはいるだろうなあ、って確信してる。

幼女の躾けと束縛
 これで万が一エストが悦びを覚えてたら救いようがない所でしたが、何とか踏み止まってくれてた。ホッとした。でも、エストとしてはラルアを助力したいのに、物理攻撃(首輪のビリビリ)で遠慮されるってのはちょっともどかしいですね。

幼女のペットとして生きる
 字面は完全にアウト。まあ、エストがどう言っても誤解を改めてくれなのでしょうがない。もしかしたらラルアに「俺は人間だから」と認めさせる事が、エストにとっての最重要課題なのかも知れない。