SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい2

[著者:三門鉄狼/イラスト:きのこむし/GA文庫]★★

解消させたい誤解と気まずさ
 あかりは仲違いしていた瑠奈との関係を取り戻せるか? そして、あかりのクソザコメンタルのせいで告白を断ってしまった影二に、もう一度「本当は好き」と告げる事が出来るか? の二本立て。

あかりちゃんは自分の気持ちを見つけてほしい
 瑠奈の方は大分こじれてたので、理解し合うまでに時間が掛かるのは仕方ない。一方で影二の方は、あかりが覚悟を決めれば開始数ページで終わるとこでしたけどね。影二は好きだと言ってくれてるわけですから。いつまでもぐだぐだ踏み切れない所は、相変わらずのクソザコっぷりだなあと。でも影二に頼り切りなポンコツさもまた可愛らしい所です。最後の最後まであかりが煮え切らなくてどうなるかと思いましたが、ホッと出来て良かったです。

既刊感想: