SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと2

[著者:中村ヒロ/イラスト:sune/GA文庫]★★

この胸の高鳴りは……
 恋なの? 何なの? 堅物勇者、初めての感覚に大いに困惑する。いやしかしここまで堅物だったとは……と考えてみて、初めて同居接近を許した相手がこの変態奴隷では、やっぱりエドには敷居が高く、刺激も強過ぎるんじゃないかなあ、とか思ってしまいますよね。アスフィがこんなんじゃなければ、もっとまともだったら、エドも『初めての恋心』を確定出来ていた筈なのに! 結局いつも通りの性癖丸出しで、うやむやになってしまって残念無念。

まるで安定期に入ったかのような雰囲気
 あとは勇者仲間の女性とかも登場してましたけど、どんなに凄くてもアスフィ(の変態性)の方が勝っちゃうんですよね~。エドもいい加減扱い慣れた感じで、割と安定してたと言うか、多少の事では動じなくなってましたよね。慣れって怖いですね。

既刊感想: