デモンパラサイト3 赤き鬼神は、魔を滅す。

[著者:北沢慶/イラスト:植田亮富士見書房 富士見ファンタジア文庫]★

 オリジナル対クローン。前巻に引き続き桜子とユキ
の因縁の戦い。その決着編。まーそこに触れる前に言
っておかねば気が済まない事が……おい! おまいら
安易に敵の懐に飛び込み過ぎだろ! 傍から見てても
罠だとか誘っているとかっての丸分かりなのに、ちと
迂闊過ぎやしないかい? ってな事をね、突っ込みた
かったのさ〜。様子見してる場合じゃなかったので、
“虎穴に入らずんば虎子を得ず”な意気込みだったの
かも知れないけれど、深入りしては次々危機的状況積
み上げてゆくもんで、なんか見てて切なかったよ。
 で、二人の決着は、葵がほぼ望んでた通りに持って
行けてホッと一息な結末。良かったのは葵と桜子の絆
が一層深まった事かな? ようやく恋愛感情も芽生え
たみたいなので、次はラブコメ分増量な展開希望。

既刊感想: