SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

オトメな文具。初・修復

[著者:淺沼広太/イラスト:なつきしゅり/ファミ通文庫]★

 おい誰かこの腐れ妄想主人公をHENTAI校長共々病院に連れて行ってやれよ。……と、創治の余りの節操の無さに、半ば「既に手遅れか……」てな具合で呆れ果てつつ眺めてたんだけどさー。もしかしてこの男、こういう風に変態性癖全開を装わなければ女の子とまともに接する事が出来ないんじゃないのか? いや、むしろその方がまだ救い様があると言うか、素でこれだとかなりダメ過ぎるだろ。

 まあそれでも、土壇場で本当に好きで守りたい娘の為に命懸けになれるだけマシなのかな。何とか文具少女達の先の無い未来を切り開いて欲しいね。