SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2

[著者:朱月十話/イラスト:鳴瀬ひろふみ富士見ファンタジア文庫]★★

 ちょっと女性の皆さん、ディックに無防備に肌晒
し過ぎなんじゃないでしょうかねえ。信頼と好意の
表れなのは分かっちゃいますけど、もっとこう有り
難味の貴重さを噛み締めたいというか、見飽きたと
はなりませんけどこうポロリ頻発では……と思った
りしたわけですが。要約するとディック爆発しろ。
 今回、目立ちたくない割に随分表立って行動して
いたようにも見えたので、何処かでディック=ギル
ドマスターの情報が漏れてるんじゃないかという心
配はありました。もっとも、隠密のサクヤ辺りが巧
く揉み消してくれていそうな気もしますけど。どん
どん大所帯になりつつあって、裏顔で隠れたまま統
率出来るかどうか。今後の手腕が益々見物です。

既刊感想: