SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

EXMOD2 黒ノ追撃者

[著者:神野オキナ/イラスト:こぞう/ガガガ文庫]★★

 暴走EXMOD能力者の鎮圧をしていたら、某大
国に目を付けられてしまいました的なお話。能力を
有して正常でいられるのが稀有な存在なのだそうで、
あちらさんが事を派手に荒立てて拉致した挙句に何
を企んでいるのやら……そこら辺は敵も一枚岩では
なく様々な思惑が絡んでいましたが、特にこれと言
った確定的なものは無かったような気もしました。
 利用するのも元々は自身の嫉妬やら怨恨やらの為
で、真之斗、世衣、亜世砂からすればとばっちりも
いい所。今回も完全に三人の気持ちや意思が無視さ
れる形で巻き込まれてしまったので、いくら超能力
持ちでも高校生が背負うには重いものがありました
ね。相応の生活を望むのも難しいのでしょうけど。

既刊感想: