SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。2

[著者:手島史詞/イラスト:玖条イチソ/GA文庫]★★

 周囲の視線なんぞを気にせず置き去りにして、カ
ズキとアストリッドの二人だけの世界を構築して、
存分にいちゃいちゃしてくれちゃってもいいのにな
あ……と思う程に意外とあっさりしてました今回。
 想い人の父親である魔王の見えざる圧力にビビッ
て、ヘタレ気味な行動しか取れないのも相変わらず
で、でもまあそれは仕方の無い所だよなと同情した
くもなりましたけどね。アストリッドの方も相当奥
手な性質なのですが、その辺の互いに積極性に欠け
る部分が、もしかしたらいちゃいちゃする事で生ま
れる空気に歯止めをかけているのかも知れません。
 天使や女神の遺産絡みの話がメインになると、益
々いちゃいちゃ描写が減りそうでちょっと心配。

既刊感想: