SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

年下寮母(おかーさん)に甘えていいですよ?2

[著者:今慈ムジナ/イラスト:はねこと/ガガガ文庫]★★

年下寮母に甘えていいですよ? 2 (ガガガ文庫)

年下寮母に甘えていいですよ? 2 (ガガガ文庫)

 所謂“バブみ”を感じさせるのに最適な性質を
持った寮母のあるてさん。ですが、実際には一番
それを感じて欲しい、甘えて欲しい、と思ってい
る優斗がそうはさせまいと孤高を気取って逃げて
いるので、なかなかバブみを存分に味わうには至
らないのが現状です。まあ思春期真っ只中の男子
だし、あるては実母でも何でもないので(実母で
も充分照れ臭いでしょうし)、距離を詰めようと
すれば逃げたくなる気持ちも分かるんですよね。
 今回は弥栄との関係性がメインで、こっちはこ
っちで距離感があやふやで定まらず、悪戦苦闘が
随分もどかしく感じられました。今度は名前で呼
び合えるのかな。そうなっていればいいですね。

既刊感想: