SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

戦闘員、派遣します!2

[著者:暁なつめ/イラスト:カカオ・ランタン/角川スニーカー文庫]★★

戦闘員、派遣します!2 (角川スニーカー文庫)

戦闘員、派遣します!2 (角川スニーカー文庫)

 自国の深刻な水不足を解消する為なら「おちん
ち〇祭」くらい公衆の面前で言えるだろう? だ
って第一王女様なんだから。一瞬の恥より国民の
生活苦の方が重いに決まってんだから、さあ思い
切って言っちまえよ! ……って感じのティリス
への六号の煽りと追い込みを期待してたんですが、
あくまで断固拒否の完全無視でしたよこの人。
 よくよく考えてみれば、今回の難事ってティリ
スが拒否したのが発端だったのでは? 隣国と拗
れたり魔族との連合による侵攻を受けたり。まあ
大体六号の余計な手出しが引き金になってるのは
確かですけど、国王も王女も自分優先で大丈夫な
んだろうかこの国……とか思ってしまいます。

既刊感想: