SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間 First Step

[著者:桐刻/イラスト:うなさか/ファミ通文庫]★

 克樹が頻繁に“傷を舐め合う行為”と口にして
いましたが、じゃあお互いに舐め合っているその
“傷”って一体何? おそらくどちらも修復不可
能な家庭環境崩壊の件だとは思いましたが、あま
り物語の中で詳細まで踏み込んでいなかったんで
すよね。思わせ振りに回想を巡らせる程度で。
 そんなだったので、克樹の傷の舐め合い台詞が
ちっともピンと来なくて、結局逃避の口実に使っ
ているだけでセックスに溺れていただけだろう、
って感じでした。終盤は逃げを断って自分と麻友
に向き合ってくれただけ大分マシになりましたが、
最初の方から「あ、こいつ受け入れ難いな」と印
象を抱いてしまった影響もあったのかもなあ。