SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

迷い猫オーバーラン!3 ……拾う?

[著者:松智洋/イラスト:ぺこ/スーパーダッシュ文庫]★★

 ブルッツて……正直その発想はなかったわ。でもその発想が有りか無しかと問われれば、迷わず「有りだ!」と即答していたに違いない。そんな風に答えたくなったのも、素直に心を開いた希の躍動あってこその結果だろうなぁ。文乃と千世のしょーもない意地の張り合いだけで終わらずに、ちゃんと希のいい話が盛り込まれていてホント良かったよ。

 しかし、これまで一歩身を引いていた希が自分の気持ちを素直に出すようになったら、巧争奪戦が益々混迷してゆくんじゃないか? それとも、好かれている割に理不尽に虐げられる事の多い巧が力尽きてしまうのが先か? まあ巧が文乃との事をハッキリさせりゃ即決着付くとは思うんだけどな〜。

既刊感想: