SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

超自宅警備少女ちのり2 エクストリーム・エグザミネイション

[著者:小幡休彌/イラスト:しゅー/GA文庫]★★

 そ、そんな……引き篭もってないちのりなんてちのりなんかじゃない! ちのりは引き篭もって「ゆずきゅ〜ん、ハァハァ」って変態的に振舞っている方が見ていて楽しいのに! 何か学校行くのを渋りに渋りまくってた割に、いざ登校してみれば意外に問題なく順応出来てたもんなぁ(まあこの辺は譲や碧子の多大なフォローがあったお陰だろうけど)。

 おまけに《ドデカへドロン》奪取の戦いの際はかなり積極的に立ち回っていて、とても万年引き篭もりには見えなかったぞ。今回の件で譲以外の友達も出来たみたいだし、このまま引き篭もり脱却か?

既刊感想: