SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

前略。ねこと天使と同居はじめました。二匹目

[著者:緋月薙/イラスト:明星かがよ/ホビージャパン HJ文庫]★★

前略。ねこと天使と同居はじめました。二匹目 (HJ文庫)

前略。ねこと天使と同居はじめました。二匹目 (HJ文庫)

 前巻で悟が“そういう事になってた”のをすっか
り忘れてしまってた……。澪との関係についてもハ
ッピーエンドな締めだったらしいので、また掘り返
して触れるとは思わなかった。でも、これで自分の
身に何が起こっていたのか、という悟の失われてい
た記憶も戻ったので、本当の意味でハッピーエンド
……なのかな? 何かまだ漠然と不穏な空気が残っ
てるっぽいけど。そういう要素が果たして何処に、
誰の所に乗っかって来るかがちょっと気になる。

既刊感想:一匹目