SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話1

[著者:緋月薙/イラスト:ひげ猫/HJ文庫]

高校生熟年夫婦は恋人気分を味わいたい
 「まだ高校生だから制約を受けているけど、いずれセックスする時に、この『熟年夫婦感』のままじゃ高揚も興奮もドキドキもしなさそうだから、恋人付き合いのような恋愛感情を抱きたい」と思っている悠也と美月。身も蓋も無い言い方すると、これ。

 悠也と美月の羞恥心を沸き上がらせる『ツボ』とか『トリガー』、正直どれがそれなのか「良く分からん」ってなりました。言葉でも接触行為でも、羞恥したり平常だったり、反応がその時々で全然違うし。なんか二人にも正確な所は分かって無さそうな感じ。探り探りって様子が一番の見所なのかな。