SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない4

[著者:恵比須清司/イラスト:ぎん太郎富士見ファンタジア文庫]★★★

 妹萌え、妹属性、妹論、などなど、妹に対しての
「好きだ!」という熱意を、ここまで真面目に真剣
に聞かされるとは思ってませんでした。祐に関して
は、特に涼花の事を本当に大事に大切に思っての発
言なのがこれでもかと強く伝わって来たので、割と
ドン引きしそうな所でも凄く格好良く映りました。
 どれだけ涼花が祐を実兄以上の思慕を露にしよう
とも、祐の方は家族の実妹として涼花を思って欲し
い、それ以上の感情は抱かないで欲しい……という
願望は初期の頃から変わっていません。まあ若干涼
花の方が面倒臭くなって来てるので、「もうカミン
グアウトしちゃえよ」と思う事もありますけど。こ
の部分はやっぱり揺らがないでいて欲しいですね。

既刊感想: