SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6

[著者:恵比須清司/イラスト:ぎん太郎富士見ファンタジア文庫]★★

 いくら涼花が躍起になろうとも、祐と血の繋がっ
た兄妹であるが故の限界はいつか必ず訪れる……と
思ってはいるのですが。そんなの気にしない勢いで
暴走に近い突っ走り方をしていて、ホントに色々と
大丈夫なんだろうか? と気圧される程でした。
 ここまで涼花にお兄ちゃん好き好き大好きな気持
ち溢れ出ていると、祐に対して本当に抱えている本
物の感情ってどんなものだろうか、と考えさせられ
てしまいます。架空創作だったら有りにしてしまえ
るものも、現実ではそんな訳にはいかず、明言して
いませんが万が一異性への恋愛感情だと大問題なわ
けですね。今の所あまり突っ込んで追究されてませ
んが、この問題はいずれ直面する事にもなりそう。

既刊感想: