SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

メルヘン・メドヘン

[著者:松智洋,Storyworks/イラスト:カントク/ダッシュエックス文庫]★★

メルヘン・メドヘン (ダッシュエックス文庫)

メルヘン・メドヘン (ダッシュエックス文庫)

 十五歳女子が主人公の一人称主体文章で、なおか
つ同年代の女子多数登場、逆に同年代の野郎共を殆
ど登場させない徹底ぶり。ここまで言えばもうお分
かりですね? 百合百合でいちゃいちゃなシチュエ
ーション好きには堪らない内容になっております。
 加えて主人公の葉月を取り巻く関係性も色々ある
んですよねえ。友達以前のぎこちない少女同士、気
に掛けられてのライバル関係、家族の中での義姉・
義母の関係、などなど。力の入れ様が伺えます。
 まあそれだけではないんですけど、まずそこに目
が行ってしまうんでしょうがない。ようやく他人行
儀なぎこちなさを脱したので、葉月と静の嬉し恥ず
かしないちゃつきを存分に見せ付けて欲しいです。