SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ホテル ギガントキャッスルへようこそ

[著者:SOW/イラスト:桜木蓮/ダッシュエックス文庫]★★

 全てのお客様に100%満足して頂けるのは、例
えば全ての従業員がレイアでもなければ不可能だと
思うので、じゃあ100%に近付ける為には何が必
要で何が大切なのか? 潜在的な適応力を秘めた未
熟者が、間違えたり失敗したりしながら徐々に成長
してゆく。そんな姿を眺めるのは良いものですね。
 深刻なトラブル対策はどうしてもレイア頼りにな
ってしまうので、今回のような一時不在がまたあっ
たらどうなるの? なんて心配はあります。有能そ
うな最高経営責任が意外とポンコツだったしなあ。
 そんな所でコロナの成長に期待が掛かります。ま
だ危なっかしいですけど、それでも時折目を見張る
大胆な行動力を見せてくれるのもまた事実です。