SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2

[著者:井中だちま/イラスト:飯田ぽち。富士見ファンタジア文庫]★★

 真人と真々子がその気は無くとも他の母子の仲を
修復し続けてくれているのは、おそらく白瀬の誘導
によっての結果で、彼女の思惑通りなのでしょう。
 何者かが裏で糸引いてるのは、前のワイズ母と今
回のメディママを見ても間違い無い所で。ただ、誰
が何の目的で、と言うのは現時点で全く分かってな
いんですね。前のワイズのエピソードで確かに前兆
はありましたけど、ここまできな臭い展開になると
は……。どうせきっと何処かの難儀で困った母親の
仕業なんじゃないの〜? と、ここまでの経緯を踏
まえて想像を巡らせています。母の圧力に対して真
人は全く歯が立っていないので、大事な場面ではや
っぱり真々子さんの母親力がものを言いそうです。

既刊感想: