SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック

[著者:葵せきな/イラスト:仙人掌/富士見ファンタジア文庫]★★

 くっそめんどくせぇなあ! って一声発して冷静
になってみても、やっぱり花憐と祐のやってる事が
理解不能かつ意味不明だったりしたんですけど、本
人視点で内情語られると……それでも理解はし難い
ですが、思ってる事は何となく伝わって来ました。
 ただ、なんか花憐のやり口は気に食わないんです
よねえ。優位に立っていた者が下位の相手に目線を
下げて「正々堂々闘いましょう」みたいな。本人は
意識して無いんでしょうけど、絡まれた千秋はそん
な事頼んでもいなければ望んでもいないってのに。
 まあそれでも景太がキッパリ花憐が好きだと言い
切っちゃったので、諦めようとしてた所でよもやの
事態に! 千秋派として期待せずにいられません。

既刊感想: