SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

学園交渉人 法条真誠の華麗なる逆転劇2

[著者:柚本悠斗/イラスト:米山舞/GA文庫]★★

学園交渉人 法条真誠の華麗なる逆転劇2 (GA文庫)

学園交渉人 法条真誠の華麗なる逆転劇2 (GA文庫)

 ちょっと華織の貧乳をこぞって弄り過ぎじゃない
ですか? いい加減華織の方も弄られ慣れて来て耐
性が付いたのか、ツッコミも随分様になっていたじ
ゃないですか。まあ同じネタで弄るのも度が過ぎる
と腹一杯になるので程々が良いよね、と言う事で。
 それにしても……ここから話を広げる予定の学園
裁判の盛り上げだったのか、それとも予定のままで
終わってしまうのが確定してしまった為、、物語の
クライマックスとも言えるエピソードをこの巻の最
後に持って来たのか。何にしても残念な事です。
 もし続いていたら、この真誠対緑の展開はもっと
後の方で見てみたかったし、その間の“治外法権”
を駆使した話をもっと眺めてみたかったですね。

既刊感想: