SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

おっさんと女子高生、異世界を行く1

[著者:青山有/イラスト:マニャ子/ヒーロー文庫]★★

おっさんと女子高生、異世界を行く 1 (ヒーロー文庫)

おっさんと女子高生、異世界を行く 1 (ヒーロー文庫)

 思春期特有の反抗期か? って位にやたらとおっ
さんに突っ掛かってくる高校生三人が鬱陶しくて仕
方なかったんですが。異世界来て洗脳されているの
を知って「そう言う事か」と納得しかけたものの、
飛ばされる前のバスの中でも大して変わらない態度
だったから、結局本質もこんななんだろうなあ。
 与えられた『ギフト』なるスキルを理解する時間
が必要だった為、蔵之介が静かに好機を待っている
間、高校生男子三人のクソどもにイライラしっ放し
でしたよ。それでも、きちっと紋章魔法、収納魔法、
融合魔法の組み合わせて無双してみせてくれたので
大分スッキリしました。琴乃との異世界間通信を活
用しながらどう道を切り開いて行くか見物ですね。