SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

[著者:ざっぽん/イラスト:やすも/角川スニーカー文庫]★★

 足手纏いと思っていた筈なのに、失ってから初め
て分かるその有能ぶり。しかし、気付いた所であと
の祭り。アレスはどうしてレッドを勇者パーティー
から追い出したのか? 何となく、単に戦闘能力で
他のメンバー達と比較して著しく劣る為、使い物に
ならないから……だけの理由ではないような気もし
ていますが。好意を寄せるルーティから引き離した
かったのか、或いは個人的な怨恨でもあったのか。
 真相はどうあれ、辺境でスローライフを手にした
今のレッドには、心底どうでもいい事になりつつあ
るようですけど。ただ、リットとのいちゃいちゃ生
活を満喫しながらも、時折過去を思い返してしまう
のは、断ち切れない未練が残るからなのかどうか。