SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

影の使い手2 楽園に咲く冬桜

[著者:葬儀屋/イラスト:山椒魚オーバーラップ文庫]★★

影の使い手 2 楽園に咲く冬桜 (オーバーラップ文庫)

影の使い手 2 楽園に咲く冬桜 (オーバーラップ文庫)

 同郷の勇者一行からは既に死んだと思い込まれて
いるので、亨から下手に関わらなければこのまま再
会する事もないだろうし、そもそも亨自身がそうな
るのを望んでないので、今後すれ違う事もないのか
な……と、思ってましたけども。向こうから不意に
関わって来る可能性もあったりするんですよね。
 勇者言峰率いる異世界転移者達については今回全
く触れられなかったので、現状どうなっているかは
把握出来ませんでした。ただ、葵が亨の正体を見抜
いて再会を果たした事により、完全に切れていた糸
が再び繋がってしまったような感触で。正体は伏せ
ながらも、いずれ何らかのタイミングで勇者一行と
関りを持つ展開になったりするのかも知れません。

既刊感想: