SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くII

[著者:彩峰舞人/イラスト:シエラ/オーバーラップ文庫]★★

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くII (オーバーラップ文庫)

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くII (オーバーラップ文庫)

 現状、オリビア単騎で敗北を喫する事は100%
有り得ない、と言っても過言でない程無敵過ぎるの
で、勝敗そのものよりも、そんな彼女を軸にどう物
語を進めて行くか、の方が俄然気になっています。
 オリビア一人対、数万数十万単位だったらどうか
なって気もしないでもないですが。少なくともそこ
までの戦力差での戦闘にはなり難そうだし、クラウ
ディアやアシュトン、第七軍のパウルやオットーが
オリビアをそんな状況にはさせないでしょうね。
 となると、最も気になるのは、オリビアが探し求
めている育ての親でもある死神ゼットの存在と行方
になるのかなあ。帝国側にゼット似たような存在が
確認されたので、それが今後どう絡んで来るのか。

既刊感想: