SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

快感学校のボーイ×ミーツ×ガールは、えっちなバトルが始まっちゃうらしいですよ?

[著者:清水苺/イラスト:神岡ちろる・潮一葉/講談社ラノベ文庫]★★

実現不可能な願いを叶える魔法
 自分の身代わりに命を落とした恋人を生き返らせる為、異空間で“より相手に性的興奮を与えた者が勝利する”『エロバトル』に挑む……と書くと、当然ながら「なんのこっちゃ?」となりますよねー。

エロと勝負の駆け引き
 そもそも『死者を生き返らせる』願いが叶う、と信じてる時点で常軌を逸している。更に異空間でエロバトルとか、気が狂ってるとしか言いようのない状況。しかしながら、主人公の魁人を含め自身の願いに相当歪んだ執着を持っている為、意外に真剣で緊迫した勝負が見られます。エロ描写は全体的に割と軽めなので、自分が勝利する為に誰を蹴落とすか、どのタイミングで切り札のアイテムを使用するか、などの駆け引きの方に見所が多い印象でしたね。