SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2

[著者:みかみてれん/イラスト:雪子/GA文庫]★★

同性に好かれ易いタイプ?
 絢との交際を周囲に隠し通して、『ナイショな関係』でドキドキさせてくれんのかと思ってたら、あっさりバレてんじゃないの。でも傍から見てる限りでは、『同性同士で付き合っている』匂いは感じられなかったですけどね。知沙希や悠愛にもうまく誤魔化せてるな、と思ったものですが。鞠佳って相当分かり易いのかな? もしくは、『同質』の相手にはそれとなく嗅ぎ取られてしまうものなのかも。

もう既に落とされてます
 その後存分にいちゃいちゃしまくるお話。実際には攻め落とした側の絢も、鞠佳に完璧に落とされている。主導権を握ってるのが主に絢の為、『鞠佳が落とされた』風に見えているだけで。たまに見せる『鞠佳主導』な所がまた新鮮でいいんですよね。

既刊感想: